営業時間:8:00~23:00
プロフィール
予約状況
6.ローター
15.フリスクフェラ
20.聖水
コメント
ブログ
ブログ一覧
クチコミ
何時もどおり安定のテクニックでした。 4回戦は流石に抜け殻状態です。 また宜しくお願いします。
2年連続の正月姫始め。最高でした。 リピリピリピ・・・・・・してます。 今年もヨロシク!
切れ長の目の整ったお顔立ちと、とっても綺麗なフワフワGカップおっぱいの まどかさん。 夜な夜な思い出され、一月ももたず我慢の限界に達し、お会いすることに(笑) エッチの相性は相変わらず抜群に良く、お互いにかゆいところ(して貰いたい事やして欲しい事)に手が届き、最高でした。 また、プロレスや食べ物の話しも弾み、あっという間の再会の時間でした。 次回は年明け早々にお会いしたいと思ってます。 いつも、丁寧に接して下さるスタッフの皆様、来年もよろしくお願いします。
もっと見る